こちらたちは水の中で絡み当てはまる

重苦しい梅雨が過ぎた七月の事項、とあるハイスクールのクラブでは今日も潜り部の夫学生らが部活に励んでいた。
「中島、徒歩の様相はどうだ?」
「これから一向に平気です!」
ふと昨今まで徒歩を怪我してあり、部活を休んでいた中島翔。だがもっと徒歩も完治し、無事に部活に引き返していた。
「お前は我が潜り部のスーパースターなんだからな。無茶するなよ」
「は、うん」
今日は顧問の降谷ドクターがつきっきりで主人にコーチをしていたのだが……。
イケメンの降谷ドクターに見つめられたり、触られるとドキドキして仕舞う翔。でもドクターはそんな事もお構いなしに、主人の体調を当たる。
「中島、勃ってるぞ?」
股間の膨らみがドクターにばれちゃった!?
「大丈夫。ドクターがどうしてもしてやる」
「うわっ、せ、せ事生っ!?な、何講じるの!?」
翔の静止の会話も聞き流し、主人の海パンの中にゲンコツを入れ、ドクターは……。
「本当に剃っておかないと不可能だろ」
「ん……です、困難ぇ……」
「翔、器量ぬいて?」
「ドクター……なぜこんなこと……」
それからは差しかかるロケーションでドクターと淫らな事を行なう翔。お互いの脈絡は合宿やシャワー室でも……
ニュース作品は妻限定作。
潜り部のスーパースター・翔ちゃん。これから故障が完治し、潜り部に復古したのだが、主人は顧問の降谷ドクターに触られるとドキドキしてしまい……、勃起してる事がばれてしまう!
そこでドクターが取ったアクティビティは翔の思いもよらないもので、二人の脈絡はどしどし進んでいって仕舞う……という流れですね。
非常に有難い!これは喜ばしい!あやふやで申し訳ないです。でも、きっぱりおすすめできます!
昨今、BLコミックで人気が出始めていらっしゃる嘉山おんつ君の作なんですが、客受けの翔ちゃんが馬鹿望ましく、妻みたいな反発・体調なのが良いですねぇ。
で、相方のドクターはスタイリッシュ上に積極的にリードしてくれ、もうそういう二人の絡みは見ているだけでドキドキします!此度、BLコミックをお見い出しながら正邪此方を!それほどお求め望むですね。
全編全体カラーなのも素晴らしく、それでいて談話も長くなく、値段も安っぽい。非常にコスパが良いと思います。
しかも各地ネットでの解釈ももちろんおなじみ。ですよね。攻めも受けもどっちもいいんですから。挿図も談話もいいし、不満な件などなんらありませんよ!
正邪一度、たたき台を読んでみてください!後悔しない質だ!
浮気調査